スポンサーサイト


騒音始動!

こんばんは。
りぶらです。
ひっそりと趣味を持つ事にしました。
タイトルの通り歌い(叫び!?)ますので
お聞きになられる大変物好きな方は音量にご注意をしてください。

只今、音楽データの扱いについて勉強中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1番!

りぶらさん、こんばんは~♪
到着できました。
私は、きょこちゃんちのお絵書きコラボの事かなぁ。
と思ってしまいました。(´∀`)
ハイキー聴かせくださいね♪

電話は2番♪

りぶらさん、こんばんわ♪

今会社なので聞けないじゃないですかぁ^^;

音楽データの取り扱いというと、
僕の取り扱いより乱暴で構わないとか?

開設おめでとうございます

 どんな歌を聞かせていただけるのか楽しみにしています。
 ブログで音声ファイルを再生させるのは、どうやるのでしょうね?
 分かったら教えてくださいませ。

みなさん、こんばんは

こちらにもコメントいただいてありがとうございます。

◎ふ~さん
1番おめでとうございますv-315
はい、お絵かきはきょこさんちの劇場でご覧の通り私のヘロヘロな線ではコラボなんてできませんよ
(^^;
頑張ってハイキーめざしまっす♪

◎越後屋さん
ヘッドフォンで聞いてください(笑)
いえいえ音楽データはかなり精密に作られているので
越後屋さんよりも厳重に梱包する必要があります
(笑)

◎mythさん
そうなんです。このブログ、ファイルをアップするのに制限があって、500kまでのファイルしか乗っけられないらしいんです。
Youtubeにひっそりと置くかもです(笑)

はろー

がんばれ。

こんにちは。

見つけてしまった・・・v-399
「戻る」でバックできない!!v-399(できます)

更新楽しみにしていますv-344
とりあえず、テンプレートの間の抜けた三人組のイラストが面白いですi-184

こんばんは

豆腐さん、きょこさん、こんばんは。


◎豆腐さん
はい、がんばりますe-282

◎きょこさん
見つけてしまいましたね?
もうプリズナーと化したはず!(笑)
えっ!?
戻れるですって!?v-399
完全密閉空間にしていたはずなのに・・・(笑)
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
