スポンサーサイト


微妙?

いやー、奇跡は起きるもんですね。
何とぼいれこ始まって以来の2日連続UPですよ。
この先不安です(笑)
↑どーせ放置するダロ!



最後の部分、ちょっぴりこだわってみました。
いざ収録するとなると何だか緊張するんですよね~
昨日の今日なのに。

正直、昨日のよりは出来が良くないです。
自宅だと大きな声を出しづらくて(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい♪

 小学校の頃よく歌いましたね。
 川村カオリもうたってましたっけ。
 このバージョンも面白いじゃないですか。
 なんだかボーカルがツインのように聞こえたのですが、二枚重ねやディレイなどを使っているのですか?

mythさんへ

ダブルコメありがとうございます!!

はい、小学校の時によく歌っていたこの曲。
このバージョン、最近発見したんです。
はい、ラストは二重録りにしてみました。
厚みが出るかなーなんて思いながら。

ちなみに自分の声に合わせるとすごくシンクロしてる気分になってトランス状態になり録っていてすごく気分が良かったです。
以上、自己満足の世界でした(笑)

ばんは♪

今頃、なんなんですが、やっと最後まで聞きました。
今年中に新曲仕上げるのは断念です。
またそろそろ披露してね。
楽しみに待ってます。

豆腐さんへ

最後まで聞いてくださってありがとうです^^
マイクが安物なので高音出すとすぐに音割れしちゃうんですよね。

次のも準備してるんですけど編集がめんどくさくって(^^;
↑ダメダメやん~v-390

はい。YouTubeが表示されるようになったので、早速!?遊びにきましたよ。
懐かしい歌ですね~。
最後のほうのこだわりは2重撮りですか。
またのupを首を長くしてお待ちしております♪

mikibeeさんへ

早速のご訪問、ありがとうですi-179
懐かしいでしょう?
最後のフレーズは重ね撮りしましたよ。
でも、よそから見れば深夜に1人で何やってんだよ
って感じですよ(笑)
集合住宅だから大声も出せないし(笑)

うまーい!美声ですね!!

冴たんへ

ありがとー!
次も頑張りまっす!
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
