スポンサーサイト


再戦!

こんばんは^^
恒例の一発録りシリーズですw

ようやくUPにこぎつけました。
前回のより声が出てるのでいくらかマシかと。





自分で聞いてみた感想もテロップで流してます。
社用車の中でバッテリーが長く持たないノートでの収録は
焦りますね。
落ち着いて歌えません。

音割れもしてるし、収録環境整えたいなぁ~



・・・・・・・って軍資金がねぇよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌は楽しいですね

 車の中で録音しているのですか?
 始めて聴いた曲ですが、ゲームのテーマソング
なんですね。
 出だしって難しいし、それ以降も引きずられます。
 マイクの使い方も大切ですし、だからこそ歌は
楽しいものです♪
 次の曲も期待してます(^^)

聞いたでぇ~

再再戦があると信じてやみません。
それよりも続けて更新があると次が5カ月空いてしまうことの方が心配ですけど(笑)

りぶらさん、お久しぶりです。のぶよしです。
ついにこのブログに辿り着いてしまいました・・・。
歌ってる姿を勝手に想像したりして、愉しませていただきました。
「翼をください」も聴きましたよ。
またUPしてください(^^)

mythさんへ

こんにちは。
そうなんです、社用車のなかで収録してるんです(^^;
集合住宅で大声出すのは近所迷惑かと思って(^^;
ノート結構古いんでバッテリーがあまり持たなくて。。。

これは「蒼穹のファフナー」っていうアニメの主題歌らしいです。
見たことないんですけどね(笑)
2009年WBCの東京ラウンドのときにパチンコのCMでサビが流れてて
いいな~って思って購入しました(^^;
結構単純なやつです、私(笑)

マイク、580円のネット電話に使うようなしょぼいやつなんで
歌の収録に使うのにはむいてないかもです(^^;
次もがんばります!
ありがとうございます!

のぶよしさんへ

こんにちは、お久しぶりです!
ついにたどり着いてしまったんですね?
もう戻れませんよ?(笑)

> 歌ってる姿を勝手に想像~
まわりから見ればいわゆる「変なやつ」です(笑)

楽しんでいただいて嬉しいです。
もっとおバカな曲もUPできたらしていこうと思ってます(笑)
次もがんばります!!

豆腐さんへ

> 再再戦があると信じてやみません。
> それよりも続けて更新があると次が5カ月空いてしまうことの方が心配ですけど(笑)
こんにちは。
再再戦ですか、うう、キビシーですね(^^;
キーが高すぎてこれ以上はおそらく無理かと(^^;
練習はしてるんですけどね。
いかんせん環境が悪くって。
マイク、アンプ、MIXソフト、収録部屋。
欲を言うと動画変換ソフトも欲しいところなんですけどね。
今の小遣いじゃどれもム・リ♪なんですよ~

聞いちゃいました!!
歌ってるりぶらさんが浮かびます!
高音域チャレンジがすごいw

タメ&呼び捨てok頂きましたが、
マイペースに普通口調でいきますね♪

冴たんへ

歌っているときは頭orノドの血管が切れるのでは?
と思う時が多々あります。
高音域はこの辺りが限界かと(^^;
あ、今も鍛えてるからもうちょいいけるかな?
↑ホントかよ(笑)

車の中でイヤホンつけて絶叫している姿を見ると
ただの変なヤツに見えるでしょう(笑)
でもそれが何か?(笑)
>口調
いつでもOKですよん。
あまり気を使わないでね(^-^)
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
