スポンサーサイト


収集癖が止まらない!その3

さてさて未だに止まらない収集癖です。

今回はなんと!


    

       ↓↓↓モチロン画像多数につきご注意!w



やっぱりどうしても「けいおん!」グッズですねwww


DSC01542.jpg
「ねんどろいどぷち」というミニフィギュアです。
かなり精巧に作られています。
ギター持ってる2人はちゃんとピック持ってるんですよ。
やっぱりキャラが好きなのかなー。
そうだろうな。うんうん。


DSCI0127.jpg
ガチャガチャでゲットしましたwww
メタルタグ×2
ちなみに右側の六角形のやつはシークレットらしいです。
レア物です、レア物wwwww

左の青いのは押すとしゃべるストラップ。
狙ってた澪が出たのでちょっと感動www


DSC01550.jpg
ローソンでけいおんフェアやってたときの
お茶についてた非売品。
上はスマホケース兼クリーナー。
私の携帯は古いパカパカなので縁はありませんがw
下はカードケースです。


DSCI0124.jpg
これもコンビニの
「おーいお茶」についてたストラップ。
伊藤園とけいおんのコラボらしいです。
一番左の憂(うい)の頭が折れていました。
ちょっぴりショック。


DSCI0129.jpg
ムギ。
頭にストラップの紐と星がついてるんですが、

DSCI0133.jpg
ご覧の通り折れてたのでプラモ用のニッパー&つめ切りで
綺麗にしました。
これでよしとする事にしました。
もう手に入らないし。

でもテンバイヤーがオークションサイトで
高額で出品してるだろうと思われますが。

ローソンで初めてけいおんフェアがあったとき
買い占め&転売する輩が大勢居ましたからね。
そんな連中から買ったら負けです!(何の勝負だよ)


以上でけいおんグッズは終わりです。

出し尽くしたぁ。
もう真っ白になっちまったよ。。。。
(明日のジョー風に)


ただし!
場合によっては増える可能性もありますが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ねんどろいどにプチがあるなんて知りませんでした。
ねんどろいどは、ゆめタウンのホビーゾーンでよく見かけます。
でもやっぱり、人気キャラは置いてないですね。
すぐ売り切れてしまうみたいですね。
それにしてもぷちとはいえ、すっごく凝っていますね!(最初の写真)
こういう小さいのって、手抜きしがちでしょ~?
それなのに、細かいところまできちんと作られていますね。
これならファンも欲しくなりますね^^

「けいおん!」がお~いお茶とコラボしてたこと、知りませんでした。
多分、わたしが気づいて「あ、けいおんやん」と思うまでにすべて売り切れていたのでしょうww

テンバイヤーは、本気でその商品を欲しいファンにとっては邪悪な存在ですよね><
そういった愚かな行動で生計を立てている奴もいるし、こういうずる賢い輩がのさばる日本の将来って・・・。

わたしも、けいおん!じゃないけど、こんな感じのちっこいフィギュア、たくさん持っていますよ。
シルバニアとか☆矢とか。
サブカルブログ、立ち上げたいんですけど、ブログを立ち上げるのがめんどくさくて(それかい)
今年中にできるかな~?

きょこさんへ

こんばんは。

メインの方、やっぱり引きました????
通じませんでしたか。。。

あわわ・・・
実はあれはネタを狙って
ZARDのマキシにモザイクかけたんですw
てネタばらししてどうするよ(笑)

そうなんですよ。ぷちでもすっごく精巧なんです。
ギターもベースも着脱自由自在なんですよ。
もう1種類水着バージョンがあって
その顔と制服バージョンの顔を入れ替えると
また違った雰囲気になります。

>わたしが気づいて~
そうかもしれないですねww

テンバイヤーの生態について。
仰る通りこれで生計を立てている輩もいますからね!
「この世から居なくなっちまえばいいわけですよー!!!!」
(言いたいことも言えずにの塚地風に叫ぶ)

きょこさんもちっちゃなお宝持ってるんですね。
私はけいおんグッズ以外はほとんど持ってないんです(^^;
あえて言うならチビスケのウルトラ戦士人形ですかね(笑)
自宅に30人くらいのウルトラ戦士がいます。
どんな怪獣が襲ってきても大丈夫です!!
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
