スポンサーサイト


メリクリ

メインとシンクロしてます。
メインにツリーの写真UPしてましたが
それには伏線があって・・・


実は・・・




DSCN3209.jpg
「おーいお茶」でまたまたけいおん!とコラボしてたので
収集癖が騒いでしまいました(笑)


DSCN3210.jpg
今回はサブキャラも全部集めました。
完全コンプです。


DSCN3211.jpg
ツリーを囲んで勢ぞろい。
にぎやかだねえ(笑)


いったん出し尽くしたのに
こんなに早くコレクションが増えるなんて
思いもしませんでしたよ。

やっぱり収集癖は止まりません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きたぜ~。

かわいいーー!
小さいのによく再現してますね。
小さくて、しかもオマケとなると、雑になりがちなのに。
やっぱ見る目の厳しいヲタを納得させないとな!

来年はひな祭りシリーズとか出そうw
一度ハマるとなかなか抜け出せないスパイラルですよねww

今気づいたけど、奇抜な髪の色の子がいませんね。
なんか、いいですね^^
深夜アニメだと色んな髪の色がいそうだけど。
日常を描いているからでしょうね。

きょこさんへ

こんにちは。
>かわいいーー!
ですよね?ですよね!?
正直前回のティーカップに入ったストラップより
こっちの方が出来が良いです。
これなら厳しいヲタでも納得できますw

>ひな祭りシリーズ~
これ本当に出そうですねwww
まさに抜け出せないスパイラルにはまりこんでますw

追記

>奇抜な髪の色の子~
そうなんですよ。
こういうアニメにはありがちな
青とかピンクとかいった髪の色の子は
出てこないんです。

そこもキャラに魅力を感じるところなんでしょうかね~
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
