スポンサーサイト


コンチクショウ!

あー・・・また風邪をひいてしまいましたぁ。

実はね、密かに考えたネタ曲があったんですが・・・
ガラ声真っ盛りの今はとてもじゃないけど歌えません(ToT)

またおあずけです。。。
悲しきかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あらら~♪
せっかくのネタが・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
それでは、風邪の方、お気をつけてお大事にしてくださーい♪

ご心配ありがとうございます

ダブルコメありがとうですi-189
ほんとですよ、せっかくのネタが台無しですv-394
治ったら、たまりにたまったフラストレーションで
絶叫する予定です(笑)
↑あほ
本当に音量に注意してくださいませ(笑)

お大事に

 季節の変わり目ですね。
 うちの職場でも咳をしている人が多いです。
 風邪の時は喉を酷使しないで、養生してください。
 回復と同時に流れる次回作を期待してます(^^)

時間がほすぃ~

mythさんこんにちは。
ご心配ありがとうございます。
季節の変わり目でもめったに風をひくことはなかったんですが
最近、抵抗力がおちてるんですかねぇ・・・

はい、養生します。
回復と同時にネタでうっぷん晴らししまっす(笑)

こんばんは。

あらー><

ガラハゲがアルツールにいなかったくらい残念です・・・v-406(どんな例え?)

あいすそぉ~ど

きょこさんこんばんは。

そうでしょ~?
何回も出入りするロード時間が長いつうの!
って思いますよねー(例えをしっかり把握v-218
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
