スポンサーサイト


うっぷんばらし

さて、ようやく更新です。
前回風邪で歌えなかったネタ曲です。
いろいろとあってストレス解消にもってこいでした(笑)

でもすでにもうストレス溜まってますけど^^;



なんという完成度www
声、割れまくってるし(笑)
しかもブレスのタイミングがわからねー
1発録りは無理なんか?(笑)
でも完成度高いからいいかwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチパチパチ-拍手

 ぱちぱち、ひゅーひゅー(≧∇≦)
 第二作目、テンポが早くて乗り乗りですね(^^)
 歌い混めば混むほど、高音域が出てきますね。
 画像も良かったですし、次回作も楽しみにしています。

mythさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!!i-237
しっかり笑っていただけましたぁ?(笑)
ちょっと声量のミキシングに失敗してしまいました。
歌詞が聞き取れないですね(笑)

世の中にはこんなおバカなヤツがいて
少しでも皆さんに楽しんでいただけたら幸いです(^^)

歌詞とノリノリの曲で何だか私のストレスが飛んで行きましたよ!!
本当に叫んでいたので思わず笑みがこぼれました!!
楽しかったです!!
作詞・作曲はりぶらさんですか??
すごいですね!!

葉月さんへ

こんばんは。
聴いて頂いてありがとうございます。
こうやっておバカをやることで皆さんにお笑いを届けることができると嬉しいですi-236
笑ってもらうことでまた次のおバカをやらかす力になりますv-91

次も何かやらかしたいと思ってまっす!i-235たぶん・・・・
(↑たぶんって、オイi-232

書き忘れ!

ちなみに原曲は
「てつくずおきば」というサイト様からお借りしたもので
歌詞は某笑顔的動画サイトを参考にしてちょっと考えてみました。
なので残念ながら完全なオリジナルではないんです。
作詞作曲なんてそんな才能無いんですよねv-406

初めて遊びにきましたが。。。
一人で聞きながら笑いました。
さいこー。爽快です。
私も一回くらい挑戦したいかも。
次の機会をお待ちしております(爆)

mikibeeさんへ

こんにちは。
笑ってもらえて非常に嬉しいです!i-237
爽快感も味わっていただけたみたいで。

>「1人で編集してる姿」
確かによそから見ればオモシロイかもですね(笑)
そこまで先読みしてるmikibeeさんはすごい!i-189

>私も1回くらい~
いつでもデュオお待ちしております(笑)

はい、次も頑張ります(笑)

りぶらさん、おはようです♪
すごく素敵ですよん♪
のど飴、南天のど飴、結構効くみたいです。
(↑論点違うやろ!?)i-235
私もりぶらさんの歌ってる歌、歌ってみたいです♪
すっごくスッキリしそうi-236

ふ~さんへ

こんばんは。
聞いていただいてありがとうございます!!
私の絶叫で耳がイカれませんでしたか!?(笑)
はい、のど飴はもういろんな種類に手を出してますよv-221
もちろん南天のど飴も試してますv-218
最近はVC3000のど飴にはまってます(笑)

この曲は、女性の方ならおそらくそんなに高いキーではないかと思いますので
よろしければぜひどうぞi-236

やっと聞いた。Part2

退院したのでやっと聞きました。
おもしろいやん。

豆腐さんへ

笑ってもらえました?
笑ってもらえる事で次のおバカをやる力になります(笑)
しかし、編集地獄にはまり込んでしまってなかなか抜け出せない状態なんですよねi-229
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
