スポンサーサイト


DISSIDIA

各キャラクターにはノーマルフォームとアナザーフォームの2種類があります。
これもPPというものを貯めて購入?することになります。

ティナ。私はいつもアナザーフォームでプレイしてます。
FF6を再現したフォームです。
ミニですミニ(笑)


VSセフィロス
レベルは忘れましたがこのあたりが一番楽しかったころですかね?



VSスコール
LV100。ほぼ作業化してます。



VSセシル
ノーマルフォームです。
豪快にぶっ倒されました。
ミニじゃないので負けました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

UPありがとうです!
YOUTUBEによくゲーム画面がUPされてるの見ますが、UPの仕方がさっぱり分からないわたしは、まずそこから感動しましたi-237

ミニっていうのは、二頭身のことでしょうか?
すいません、わかんなくてi-202

このゲームはわたしには手に負えないです。
アクション、やったことがないので絶対に無理v-404

それよりも何よりも、ティナの声が意外でしたi-183
どんな声が理想なのかって聞かれたら困るけど・・・。
勝った時の台詞の言い回しが7のエアリスっぽいな~って思いました。

きょこさんへ

ディシディアはバトルの保存機能があってメモリースティックにファイルとして保存できるんです。
それを変換してPCで見れるようにできるんですよ。
保存したときは画質良かったんですがUPするとこんな画質になってしまいましたv-406

「ミニ」はミニスカート?ワンピ?です。
ノーマルフォームはタイツをはいてるんですよ(笑)

ティナの声、最初は少し気になっていましたがストーリーモードで続けてると馴染んできました。
なんだかんだ言ってティナはお気に入りです

私もこのアクション、最初の頃はホント何回挫折しそうになったことか…
やっとこさ慣れてもガードと回避がほとんどできません。
格闘モノは自分からガンガン攻め立てるタイプの人間なので…

エアリスってヒロインキャラでしたっけ?
ディシディアではキャラが原作と結構違ってるらしいですよ。
7以降は知らなくてどう違うのかわからないんですがi-229

りぶらさんへ

 最近のゲームは映像も動きもいいのですね~。
 私はドラゴンクエストの世代です。その後もプレステまでは買ったのですが、あと少しでクリアという時に子供がメモリーを消してしまい・・・立ち直れずゲームから遠ざかってしまいました。
 今では、対戦型のゲームを子供とやるとボコボコにやられるので、またまたゲームから遠ざかる自分です。

mythさんへ

ゲームネタにコメントありがとうございます。
mythさんもゲームをされるんですね。
ドラクエ、懐かしいですね^^
私は逆にSFCまでしか遊んだことが無いのです。
そうですよね、最近のゲームはシステムがややこしいですよね。
慣れるのにかなり時間がかかってしまいます。
PSPは「目が点」のほうで載せてますが友人からのもらいものなんですよね。
ソフトはちょっとブラックボックスで色々とやってもらって結構数あるんですよね
(^^;
対戦型・・・ディシディアをやる前はアーケードの「ヴァンパイア」というもの以来です。

私の本職(笑)は女神転生なのですが、それもやっとこさ2003年の作品をかじったくらいです。
家庭を持つと自分の時間が無くなるので好きには遊べないですよね(苦笑)
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
