スポンサーサイト


やきう

ナントカの一つ覚えです。
しかし!
今度はBGM付きでフルコーラスでっす!
久々だったのでかなり緊張してますが頑張りましたです、ハイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな頑張れ♪

 お久しぶりです<(_ _)>
 夏の甲子園は熱いですね。
 地元の学校でなくても、きびきびとした野球は、つい見入ってしまいます。
 しかし、やっと甲子園に来れたのに新型インフルで参加できなかった生徒はかわいそう。
 りぶらさんは高校球児だったのですか??
 BGM付きの今回の作品は◎です。

mythさんへ

コメントありがとうございますi-237
BGM付きで頑張りました!!
評価も二重マルを頂きましたぁ!!
ありがとうございます!

新型インフルの影響を受けたチームありましたね。。。
欠場した選手の分まで頑張る・・・そこにはしっかりとした絆がある事でしょう。

>高校球児だった~
メインのぷろふぃるにもありますが、私は球技はてんでダメなのです。。。
ただ単に観戦が好きなのと甲子園のテーマソングが好きなんですよ。
ただの甲子園ヲタクなんです(笑)
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
