

再戦!

こんばんは^^
恒例の一発録りシリーズですw

ようやくUPにこぎつけました。
前回のより声が出てるのでいくらかマシかと。





自分で聞いてみた感想もテロップで流してます。
社用車の中でバッテリーが長く持たないノートでの収録は
焦りますね。
落ち着いて歌えません。

音割れもしてるし、収録環境整えたいなぁ~



・・・・・・・って軍資金がねぇよwww

はぁ…

久々の更新でっす。

次の曲の編集がめんどくさい・・・



以上!(笑)

微妙?

いやー、奇跡は起きるもんですね。
何とぼいれこ始まって以来の2日連続UPですよ。
この先不安です(笑)
↑どーせ放置するダロ!



最後の部分、ちょっぴりこだわってみました。
いざ収録するとなると何だか緊張するんですよね~
昨日の今日なのに。

正直、昨日のよりは出来が良くないです。
自宅だと大きな声を出しづらくて(^^;

やきう

ナントカの一つ覚えです。
しかし!
今度はBGM付きでフルコーラスでっす!
久々だったのでかなり緊張してますが頑張りましたです、ハイ。

WBC

こんばんは。
WBC日本代表選手の皆さん!
決勝トーナメント出場おめでとうございます!!

こうなったら
WBC公認応援ソング
「Shangli-La+おまけつき」しかないでしょう!!
裏声NGなどとほざいておきながらもう解禁してます(笑)



東京ラウンドのときからCMに入るたびにかかってて
「お?この曲は結構良いんじゃない?」と思ってすぐに買いに走った私(笑)
でも難しすぎてさっぱり歌えてません・・・orz
所詮シロウトです(笑)
まぁ、自己満足の世界ですからね~



ちなみに本家はコチラ。
これだけ歌えれば気持ちいいだろうな~。
うらやましいです。
あぁ、歌唱力が欲すぃ~(笑)
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
