

DISSIDIA

各キャラクターにはノーマルフォームとアナザーフォームの2種類があります。
これもPPというものを貯めて購入?することになります。

ティナ。私はいつもアナザーフォームでプレイしてます。
FF6を再現したフォームです。
ミニですミニ(笑)


VSセフィロス
レベルは忘れましたがこのあたりが一番楽しかったころですかね?



VSスコール
LV100。ほぼ作業化してます。



VSセシル
ノーマルフォームです。
豪快にぶっ倒されました。
ミニじゃないので負けました(笑)

うっぷんばらし

さて、ようやく更新です。
前回風邪で歌えなかったネタ曲です。
いろいろとあってストレス解消にもってこいでした(笑)

でもすでにもうストレス溜まってますけど^^;



なんという完成度www
声、割れまくってるし(笑)
しかもブレスのタイミングがわからねー
1発録りは無理なんか?(笑)
でも完成度高いからいいかwww

コンチクショウ!

あー・・・また風邪をひいてしまいましたぁ。

実はね、密かに考えたネタ曲があったんですが・・・
ガラ声真っ盛りの今はとてもじゃないけど歌えません(ToT)

またおあずけです。。。
悲しきかな。

でびう(?)

夏の甲子園閉幕!
甲子園と言えばコレだろ!

というわけで即興で歌ってみました。

ノドが出来上がってないので声があんまり出なかったです(^^;
高音でもネタでもなくてごめんなさい(^^;



うわぁっ!
重いよ(汗)
激重だよっ(泣)

迷う迷う

こんばんは。
やっとこさの更新です。

音源の調達もある程度進み、今はボーカル部分をカットする作業を行ってます。
コレがなかなか難しくて調整に物凄い時間を費やしてしまうんです。
ボーカル部分をカットすると音源がこもった感じになり
音源を重視するとボーカル部分が残ってしまうという結果になってしまいます。
まるまる1日使ったとしてもせいぜい3、4曲くらいしかできません。
慣れればもっと早くなるかもしれませんが。

そして思ったことが1つ!
いきなり真面目に歌うか、ネタに突っ走るか。
はたまた女性ボーカルの曲に挑戦(いきなり絶叫)するか。

私らしくいくならば笑いを取らなければという使命にかられてしかたないんですが(笑)
プロフィール

りぶら

Author:りぶら
とうとう発見してしまいましたね。
ここからはもう「戻る」ボタンを押しても戻れませんよ。
(笑)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
